有害事象報告詳細

VAERS ID 941215
性別 女性
年齢 90歳
州コード
製薬会社 ファイザー
ロット番号
ワクチン接種回数 1
接種日 2021-01-06
発生日 2021-01-08
状態 死亡
症状
  • 失神(Syncope)
  • 死(Death)

罹患中の病気

持病

病歴/併発疾患:大動脈弁置換術(逐語的:大動脈弁置換術)

その他医療

以前のワクチン接種

アレルギー

臨床検査

症状詳細

実際の出来事と死因は不明でした。
これは、連絡が取れない消費者からの自発的な報告です。
90歳の女性患者は、COVID予防のために、2021年1月6日に不特定の投与経路でBNT162B2(PFIZER-BIONTECH COVID-19 VACCINE)の初回投与を受けました。
関連する病歴には、2019年11月からの大動脈弁置換術が含まれていました。
併用薬は報告されていません。
消費者は、彼女の友人が金曜日に亡くなったことを知らせ、水曜日にCOVIDワクチンを接種したことを報告する責任を負っていると述べました。
消費者は、友人が事件に関して自分で報告を完了するように呼びかけた場合、現時点では彼女には不明であると述べた。
彼らの会話は非常に短いものでした。
患者は90歳で、それは彼女の友人でした。
患者だった母親。
実際の出来事と死因は不明でした。
患者は2021年1月6日水曜日にワクチンを接種し、その後、2021年1月8日金曜日の夜に記者の前で倒れ、同日亡くなりました。
剖検は不明でした。
イベントの結果は致命的でした。
フォローアップの試みは不可能です。
ロット/バッチ番号に関する情報を取得できません。
報告された死因:実際の出来事と死因は不明でした ロット/バッチ番号に関する情報を取得できません。
報告された死因:実際の出来事と死因は不明でした ロット/バッチ番号に関する情報を取得できません。
報告された死因:実際の出来事と死因は不明でした