有害事象報告詳細

VAERS ID 911376
性別 女性
年齢
州コード AZ
製薬会社 ファイザー
ロット番号 EH9899
ワクチン接種回数 1
接種日 2020-12-17
発生日 2020-12-01
状態
症状
  • 下痢(Diarrhoea)
  • SARS-CoV-2テスト(SARS-CoV-2 test)
  • 腹部の不快感(Abdominal discomfort)

罹患中の病気

持病

その他医療

以前のワクチン接種

アレルギー

臨床検査

テスト名:COVIDテスト; 結果非構造化データ:テスト結果:不明な結果; コメント:COVIDテストを受けました

症状詳細

下痢; 彼女は再び胃を感じることができた。
これは、連絡可能な消費者からの自発的な報告です。
64歳の女性患者は、2020年12月17日に、不特定の投与経路を介して、BNT162B2(Pfizer-BioNTech COVID-19 mRNAワクチンBNT162B2;ロット番号:EH9899)の初回投与を受けました。
tCOVIDを取得します。
患者の病歴は報告されていません。
併用薬はありませんでした。
患者は2020年12月19日に下痢を経験しました。
患者はちょうどそれについて考えました、彼女は下痢をしました、彼女はすべてが良いと言いました、しかし彼女は質問に答えるときそれについて考えませんでした、彼女が食べ物を食べるとき、彼女は気づき、彼女はCOVIDワクチンを手に入れました。
彼女は質問への回答を変更する方法を知りません。
彼女は彼らにノーと答えました、しかしこれは一緒に結びつくことができました。
彼女が食べるたびに、彼女は下痢になります。
患者はCOVID検査を受けました。
彼女は答えを変えたかったのですが、それは彼女を許しませんでした。
患者は2019年12月に再び胃を感じることができましたが、彼女は食べていません。
彼女がワクチンを受け取ったのはこれが初めてでした。
イベントの結果は不明でした。