有害事象報告詳細

VAERS ID 1021708
性別 女性
年齢
州コード FR
製薬会社 ファイザー
ロット番号
ワクチン接種回数 1
接種日 2021-01-07
発生日 2021-01-07
状態 回復
症状
  • 製品管理の不適切なスケジュール(Inappropriate schedule of product administration)
  • 妊娠中の暴露(Exposure during pregnancy)
  • 単麻痺(Monoplegia)

罹患中の病気

持病

その他医療

以前のワクチン接種

アレルギー

臨床検査

症状詳細

3月に予定されていた2回目の投与。
彼女の足の左側の麻痺と彼女は彼女のつま先を動かすことができませんでした(麻痺); 私が妊娠していることがわかりました。
これは、医療情報チームを通じて受け取った、連絡可能な他のHCP(患者)からの自発的な報告です。
これは母親の報告です。
年齢不明の女性患者は、2021年1月7日にcovid-19ワクチン接種のためにBNT162B2(PFIZER-BIONTECH COVID-19 VACCINE、ロット番号:不明)の初回投与を受けました。
患者の病歴は報告されていません。
患者の併用薬は報告されていません。
患者は2021年1月7日にCovid-19の初回投与を受け、2日後、トイレを降りると、足の左側に一種の麻痺があり、つま先を動かすことができませんでした。
彼女は夫に電話しなければなりませんでしたが、報告時には元気でした。
患者は、bnt162b2を服用中に妊娠したと報告しました。
彼女は、3月に注射する予定の2回目の服用をするべきかどうか知りたかった。
イベント「彼女の足の左側の麻痺」の結果は解決されました。
バッチ番号に関する情報が要求されました。
; 送信者のコメント:会社は、報告された「足の左側の麻痺とつま先を動かすことができなかった」との因果関係の可能性を、合理的な時間的関連に基づいて完全に排除することはできません。

ファイザー製品のベネフィット/リスクプロファイルに対するこのレポートの影響は、有害事象の集計データのレビューと分析を含む、安全性評価のためのファイザー手順の一部として評価されます。