有害事象報告詳細

VAERS ID 988065
性別 女性
年齢 30歳
州コード NC
製薬会社 ファイザー
ロット番号 EN9581
ワクチン接種回数 2
接種日 2021-01-30
発生日 2021-01-30
状態
症状
  • 妊娠中の暴露(Exposure during pregnancy)
  • ワクチン製品の交換(Interchange of vaccine products)

罹患中の病気

わからない

持病

わからない

その他医療

わからない

以前のワクチン接種

アレルギー

わからない

臨床検査

なし

症状詳細

患者は2回目のCOVID-19ワクチンを接種するためにやって来ました。
患者は妊娠しており、現在2つの試験に登録されています。
彼女はまた7月にCOVID-19を持っていました。
患者は本日(2021年1月30日)ファイザーワクチンを接種しました。
これが本日投与された唯一のワクチンであったためです。
投与時に、患者は実際に最初にモデルナを受け取っており(2020年12月30日午前9時10分)、再びモデルナを受け取るべきであることに気づきました。
看護師は、私たちが今日ファイザーワクチンを接種していることを患者に知らせたと述べました。
患者はこれに異議を唱え、彼女はこの情報を知らされていないと述べた。
しかし、製造元とロット番号は彼女の予防接種カードに記録されており、患者が予防接種を受ける前にこれを見逃していました。
ワクチンについて説明している最中に、患者は1月27日水曜日から今日の1月に自分の予定を変更したと私たちに話しました。
30.
どうやらこれは私たちのスケジューリングシステムの不具合であり、問​​題は修正されました。
患者は彼女のOB / GYNと臨床試験コーディネーターに連絡するようにアドバイスされました。
また、管理エラーを報告するためにV-Safeに電話するように彼女に勧めました。