有害事象報告詳細

VAERS ID 921284
性別 不明
年齢
州コード
製薬会社 ファイザー
ロット番号
ワクチン接種回数
接種日
発生日 2020-12-01
状態
症状
  • 無嗅覚症(Anosmia)
  • SARS-CoV-2テスト陽性(SARS-CoV-2 test positive)

罹患中の病気

持病

その他医療

以前のワクチン接種

アレルギー

臨床検査

テスト日:202012; テスト名:Covid; テスト結果:陽性

症状詳細

私の嗅覚を失い、Covidの検査で陽性になりました。
私の嗅覚を失い、Covidの検査で陽性になりました。
これは、ファイザーが後援するプログラムを介して受け取った、連絡が取れない消費者(患者)からの自発的な報告です。
年齢と性別が特定されていない患者は、COVID-19免疫化のために、特定されていない日付に特定されていない投与経路を介してBNT162B2を単回投与されました。
病歴および併用薬は報告されていません。
投稿の内容は、2020年12月に「私のものを手に入れました!そして奇妙な皮肉なひどいストロークで、私の匂いの感覚を失い、その日遅くにCovidの陽性をテストしました.
.
.
.
1か月早くなら!ありがとうございます!このワクチンを作成します。
それが私の診断とは何の関係もないことを私は知っています!」イベントの結果は不明でした。
フォローアップの試みはできません。
ロット/バッチ番号に関する情報を取得できません。
送信者のコメント:薬物が無効であるというイベントとCOVID 19は同時発生する可能性が高く、ワクチン接種とイベントの開始との短い時間的関係に基づいて、疑わしい薬物BNT162B2とは無関係です。