有害事象報告詳細

VAERS ID 911468
性別 男性
年齢
州コード NM
製薬会社 ファイザー
ロット番号 EK5730
ワクチン接種回数
接種日
発生日 2020-12-21
状態
症状
  • 蕁麻疹(Urticaria)

罹患中の病気

持病

病歴/併発疾患:血中コレステロール; 血圧が高い; 1型糖尿病

その他医療

以前のワクチン接種

アレルギー

臨床検査

症状詳細

おなか、足、手首など、全身にじんましんができます。
冷湿布をしました、それはうまくいったように見えました、しかしそれは再び戻ってきました。
これは、接触可能な消費者(患者の妻)からの自発的な報告です。
47歳の男性患者は、COVID -19免疫化のために、不特定の日付に不特定の投与経路でBNT162B2(ロット番号EK5730)を単回投与されました。
病歴には、1型糖尿病、高血圧、コレステロールが含まれていました。
併用薬にはインスリンが含まれていました。
患者は金曜日にワクチンを接種しました。
2020年12月21日、患者は全身、おなか、足、手首にじんましんを患っていました。
彼は真夜中にそれを手に入れ始めました、そして、レポーターは彼女が彼を連れて行く必要があるのか​​、それとも彼女は彼にベネドリルを与えることができるのか疑問に思いました。
彼女は電話をかける番号を見つけようとして書類を見ていました。
彼は金曜日にCOVIDワクチンを接種しましたが、今朝、今は深夜まで問題はありませんでした。
治療は彼がそれに冷湿布をしたことを含みました、それはうまくいったようでした、しかしそれは再び戻ってきました。
それはまだ同じです。
昨夜または今朝の冷湿布は、助けになったようです。
イベントの結果は回復しませんでした。