有害事象報告詳細

VAERS ID 911433
性別 男性
年齢
州コード
製薬会社 ファイザー
ロット番号
ワクチン接種回数
接種日 2020-12-21
発生日 2020-12-01
状態
症状
  • 発熱(Pyrexia)
  • 痛み(Pain)

罹患中の病気

持病

病歴/併発疾患:コロナウイルス感染(。); 輸血(血漿注入)

その他医療

以前のワクチン接種

アレルギー

臨床検査

テスト日:2020; テスト名:コロナウイルス; 結果非構造化データ:テスト結果:彼のシステムにはまだ検出可能な抗体がありました。
コメント:先月実施されたラボテストに基づく

症状詳細

体の痛み; 熱; これは、連絡可能な他の医療専門家(HCP、患者であるX線技術者)からの自発的な報告です。
年齢不明の男性患者は、2020年12月21日(「昨日」と報告)に、COVID-19免疫化のために、不特定の投与経路を介してBNT162B2(PFIZER-BIONTECH COVID-19 VACCINE)を単回投与されました。
病歴には、2020年5月にコロナウイルスがあり、血漿注入で治療され、先月実施されたラボテストに基づいてシステムに検出可能な抗体が残っていたことが含まれていました。
併用薬は不明でした。
2020年12月21日、患者はワクチンを接種し、体の痛みと発熱がありました。
彼は、ワクチン接種後にこれが予想されるかどうかを知りたがっていました。
記者は、以前にコロナウイルスに感染し、血漿注入で治療されたワクチンを接種している患者に注意事項があるかどうか尋ねました。
結果は不明でした。
ロット/バッチ番号に関する情報が要求されました。