有害事象報告詳細

VAERS ID 910541
性別 女性
年齢 35歳
州コード CO
製薬会社 ファイザー
ロット番号 EH9899
ワクチン接種回数 1
接種日 2020-12-17
発生日 2020-12-17
状態
症状
  • 注射部位の痛み(Injection site pain)
  • 妊娠中の暴露(Exposure during pregnancy)
  • SARS-CoV-2への曝露(Exposure to SARS-CoV-2)
  • 有害事象なし(No adverse event)

罹患中の病気

持病

コメント:エンコードされていない患者関連履歴のリスト:患者その他の関連履歴1:なし

その他医療

以前のワクチン接種

アレルギー

臨床検査

症状詳細

患者が右三角筋にワクチン接種された後、腕の痛みを除いて、まだ有害事象は報告されていません。
妊娠中の患者は昨日COVID-19ワクチンを接種されました。
妊娠中の患者は昨日COVID-19ワクチンを接種されました。
妊娠中の患者は昨日COVID-19ワクチンを接種されました。
これは、医療情報チームを介した連絡可能な医師からの自発的な報告です。
35歳の女性患者は、2020年12月17日10:30に、定期的なワクチン接種のために、不特定の投与経路を介して右三角筋でBNT162B2(PFIZER-BIONTECH COVID-19 VACCINE)、ロット番号:EH9899を受け取りました。
病歴はなしとして報告されました。
患者の併用薬は報告されていません。
妊娠中の患者は昨日COVID-19ワクチンを接種されたと報告されました。
彼女は2020年12月17日に妊娠中にワクチンを接種しましたが、これは報告によると深刻ではありませんでした。
患者はMDであり、彼女の年齢は35歳でした。
彼女は昨日COVID19ワクチンを接種され、妊娠していました。
彼女はファイザーの医薬品安全性と話すことができました。
患者は最前線の医療提供者であり、ワクチンの処方者はいませんでした。
彼女は妊娠登録があるべきだと考えているので、ファイザーが自分のデータを使用できるように登録したいと考えました。
彼女の次の投与は07Jan2021になります。
彼女がそれを得た理由は、彼女がリスクが高く、最前線の医療従事者だったからです。
患者は妊娠21週でした。
彼女はこれが正常な妊娠と正常な出産になるだろうと思っていました。
患者は病院で予防接種を受けました。
同じ日に追加のワクチンは投与されません。
患者が右三角筋にワクチン接種された後、腕の痛みを除いて、まだ有害事象は報告されていません。
腕が痛む発症時間は、昨日の2020年12月17日午後5時(17:00)でした。
これは、ERまたは診療所への訪問を必要としませんでした。
4週間以内に事前の予防接種はありません。
以前の予防接種のAEはなく、病歴または家族の病歴は関連せず、関連する検査もありません。
イベントの結果は不明でした。