有害事象報告詳細

VAERS ID 907651
性別 不明
年齢
州コード VA
製薬会社 ファイザー
ロット番号
ワクチン接種回数
接種日
発生日
状態
症状
  • 発疹(Rash)
  • 蕁麻疹(Urticaria)

罹患中の病気

持病

病歴/併発症状:ハチ刺されに対するアレルギー反応

その他医療

以前のワクチン接種

アレルギー

臨床検査

症状詳細

体の発疹やじんましんのために緊急治療室に送られます。
体の発疹やじんましんのために緊急治療室に送られます。
これは、連絡可能な薬剤師からの自発的な報告です。
この薬剤師は、4人の患者について同じイベントを報告しました。
これは4つのレポートの4番目です。
年齢と性別が特定されていない患者は、免疫化のための単回投与で、特定されていない投与経路を介して、特定されていない日にBNT162B2を投与されました。
病歴には、ハチ刺されに対するアレルギーが含まれていました。
患者は、体の発疹とじんましんのためにワクチン接種後に救急治療室に送られたと報告されました。
4人の異なる個人のハチ刺されに対するアレルギーの共通性があるようでした。
薬剤師は、これに関する他の報告があるかどうか疑問に思いました。
彼らは、ハチ刺されアレルギーのある人は、もっと知るまで延期し、ファイザーからのガイダンスがあるかどうか疑問に思うことを勧めています。
製品使用後にイベントが発生しました。
イベントの結果は不明でした。
ロット/バッチ番号に関する情報が要求されました。
; 送信者のコメント:リンクされたレポート:US-PFIZER INC-2020502532同じレポーター、薬物、イベントですが、患者が異なります