有害事象報告詳細

VAERS ID 1543243
性別 女性
年齢
州コード
製薬会社 モデルナ/武田
ロット番号
ワクチン接種回数 1
接種日
発生日
状態
症状
  • 妊娠中の暴露(Exposure during pregnancy)

罹患中の病気

持病

病歴/併発症状:有害事象なし(病歴は報告されていません)

その他医療

以前のワクチン接種

アレルギー

臨床検査

症状詳細

妊娠; この自発的な妊娠前兆の症例は、消費者によって報告され(その後医学的に確認された)、COVID-19のmRNA-1273(Moderna COVID-19ワクチン)を投与された年齢不明の女性患者における妊娠中の曝露(妊娠)の発生について説明しています。
ワクチン。
患者の過去の病歴には有害事象は含まれていませんでした(病歴は報告されていません)。
不明な日に、患者はmRNA-1273(Moderna COVID-19ワクチン)(未知の経路)1剤形の初回投与を受けました。
最終月経期間と出産予定日は提供されていません。
日付は不明ですが、患者は妊娠中(妊娠中)に暴露を経験しました。
配達は不明な日に発生し、不明として報告されました。
新生児1の場合、結果は不明として報告されました。
報告時、妊娠中の暴露(妊娠)の結果は不明でした。
mRNA-1273(Moderna COVID-19 Vaccine)(不明)で取られたアクションは不明でした。
送信者のコメント:これは妊娠中の製品曝露のケースであり、この女性患者に関連する有害事象はありません。
妊娠中の有害事象をさらに監視するために、患者は引き続き連絡を受けます。