有害事象報告詳細

VAERS ID 1495848
性別 女性
年齢
州コード FR
製薬会社 ファイザー
ロット番号
ワクチン接種回数 1
接種日
発生日
状態
症状
  • 倦怠感(Fatigue)
  • SARS-CoV-2テスト(SARS-CoV-2 test)
  • 妊娠検査(Pregnancy test)
  • 過少月経(Hypomenorrhoea)

罹患中の病気

持病

病歴/併発疾患:重い期間; 産後の状態

その他医療

以前のワクチン接種

アレルギー

臨床検査

テスト名:妊娠検査; 結果非構造化データ:テスト結果:妊娠していない。
テスト名:COVID-19ウイルステスト; 結果非構造化データ:テスト結果:いいえ-ネガティブCOVID-19テスト

症状詳細

明期; 倦怠感と倦怠感。
これは、連絡可能な消費者からの自発的な報告です。
これは、医薬品医療製品規制当局から受け取ったレポートです。
規制当局の報告番号はGB-MHRA-WEBCOVID-202107031435532540-LVELAであり、安全性報告の一意の識別子はGB-MHRA-ADR 25590720です。
年齢が特定されていない女性患者は、BNT162B2(PFIZER-BIONTECH COVID-19 VACCINE)の初回投与を受けました。
)、COVID-19免疫化のための単一の用量1として、不特定の日付(バッチ/ロット番号は報告されていない)の不特定の投与経路を介して。
病歴には、過多月経と産後が含まれていました。
併用薬は報告されていません。
患者はCOVID-19に関連する症状がなく、臨床試験に登録されていません。
患者は不特定の日に軽い期間を経験し、結果は回復しませんでした。
不特定の日に倦怠感と倦怠感を感じ、結果は不明でした。
イベントは、深刻な、他の医学的に重要な状態として評価されました。
追加情報:患者は常に重い月経がありました。
彼女は産後6ヶ月でした。
彼女は1日軽い出血があり、生理が止まったので、再び妊娠したと思った。
妊娠検査は彼女が妊娠していないことを確認します。
ワクチンを接種して以来、彼女は日常的に倦怠感と倦怠感を感じていますが、これは彼女にとっては普通ではありません。
ワクチンを接種して以来、患者はCOVID-19の検査で陽性を示していません。
患者は、COVID-19ウイルス検査を含む臨床検査を受けました:いいえ-不特定の日に陰性COVID-19検査、および妊娠検査:不特定の日に妊娠していません。
フォローアップの試みは不可能です。
バッチ/ロット番号に関する情報を取得できません。