有害事象報告詳細

VAERS ID 1488465
性別 女性
年齢 36歳
州コード FR
製薬会社 ファイザー
ロット番号
ワクチン接種回数 2
接種日 2021-01-20
発生日 2021-01-20
状態
症状
  • SARS-CoV-2テスト(SARS-CoV-2 test)
  • 膣からの出血(Vaginal haemorrhage)
  • 出血(Haemorrhage)
  • 月経不規則(Menstruation irregular)
  • 妊娠中の母親の曝露(Maternal exposure during pregnancy)

罹患中の病気

COVID-19の疑い

持病

病歴/併発疾患:授乳が減少しました。妊娠(報告時に患者はもう妊娠していません。)

その他医療

以前のワクチン接種

アレルギー

臨床検査

テスト名:COVID-19ウイルステスト; テスト結果:ネガティブ; コメント:いいえ-ネガティブCOVID-19テスト

症状詳細

不規則な膣からの出血; 妊娠中の母親の曝露; 軽い出血; 生理不順; これは、規制当局(RA)から受け取った連絡可能な医師からの自発的な報告です。
規制当局のレポート番号はGB-MHRA-WEBCOVID-202107011110532240-LJA3Aです。
安全性レポート一意の識別子GB-MHRA-ADR25575510。
36歳(妊娠しておらず、現在授乳していない)の女性患者は、BNT162B2(PFIZER-BIONTECH COVID-19 VACCINE)の2回目の投与を受けました。
製剤:注射用溶液、ロット2021年1月20日(ワクチン接種時の年齢:36歳)の不特定の投与経路を介して、COVID-19免疫化のための単一の用量2として数は報告されなかった。
患者は臨床試験に登録されていませんでした。
患者の病歴には、授乳の抑制、妊娠、報告時に妊娠しなくなった患者、20Jan2021からの疑わしいcovid-19および進行中。
患者の併用薬は報告されていません。
患者は以前にCOVID-19免疫化のためにBNT162B2の初回投与を受けていました。
不特定の日に、患者は不規則な膣からの出血(膣からの出血)、妊娠中の母親の曝露、軽い出血(出血)を経験しました。
2021年1月20日、患者は不規則な期間(月経不順)を経験しました。
彼女は最初の投与以来、不規則な膣からの出血がありました。
各エピソードは約2週間続きます。
軽い出血と痛みはありません。
患者はラボテストを受け、sars-cov-2テストが陰性でした(いいえ-陰性COVID-19テスト)。
ワクチンを接種して以来、患者はCOVID-19の検査で陽性を示していません。
不規則な膣からの出血のイベントの結果が回復しました、一方、妊娠中の母体への暴露については、軽い出血は不明であり、不規則な期間は回復しませんでした。
反応:あなたの報告は、血栓の可能性や血小板数の減少に関連していますか?はいの場合、このレポートの最後に「いいえ」という追加の質問をします。
疑わしい反応:実施された関連する調査またはテストの詳細を提供してください:「なし」。
フォローアップの試みはできません。
バッチ番号に関する情報を取得できません。
これ以上の情報は期待されていません。
実施された関連する調査またはテストの詳細を提供してください:「なし」。
フォローアップの試みはできません。
バッチ番号に関する情報を取得できません。
これ以上の情報は期待されていません。
実施された関連する調査またはテストの詳細を提供してください:「なし」。
フォローアップの試みはできません。
バッチ番号に関する情報を取得できません。
これ以上の情報は期待されていません。