有害事象報告詳細

VAERS ID 1435853
性別 女性
年齢
州コード MN
製薬会社 Johnson & Johnson
ロット番号
ワクチン接種回数
接種日
発生日 2021-04-01
状態 回復
症状
  • 妊娠中の暴露(Exposure during pregnancy)
  • 自然流産(Abortion spontaneous)
  • 妊娠前の母親の曝露(Maternal exposure before pregnancy)

罹患中の病気

持病

コメント:患者は人生で流産したことはなく、4つの健康な妊娠が満期まで運ばれました。報告時に患者は妊娠していなかった。

その他医療

以前のワクチン接種

アレルギー

臨床検査

症状詳細

流産; 妊娠中のワクチン曝露; 妊娠前のワクチン曝露; 不特定の年齢の女性に関する患者から受け取ったこの自発的な妊娠報告。
患者の身長と体重は報告されていません。
患者は人生で流産したことはなく、4つの健康な妊娠が満期まで運ばれました。
報告時に患者は妊娠していなかった。
患者はcovid-19ワクチンad26.
cov2.
s(注射のための懸濁液、投与経路は報告されていない、バッチ番号:不明)の投与量は報告されておらず、合計1回、予防接種のためにAPR-2021に投与されました。
バッチ番号は報告されておらず、要求されています。
併用薬は報告されていません。
患者はAPR-2021にワクチンを接種し、2021年5月初旬に妊娠しました(妊娠前のワクチン曝露と妊娠中のワクチン曝露)。
患者の最後の月経の日付と予想される出産日は報告されませんでした。
2021年6月中旬、患者は流産しました。
covid-19ワクチンad26.
cov2.
sで取られた措置は適用されませんでした。
患者は妊娠前のワクチン曝露、および妊娠中のJUN-2021のワクチン曝露から回復し、流産の結果は報告されませんでした。
この報告は深刻でした(その他の医学的に重要な状態)。
送信者のコメント:V0:20210647257-covid-19ワクチンad26.
cov2.
s-流産、このイベントは評価不能と見なされます。
イベントには互換性のある/示唆的な時間的関係があり、ラベルが付けられておらず、科学的な妥当性は不明です。
イベントに関連する可能性のあるその他の要因に関する情報はありません。
20210647257-covid-19ワクチンad26.
cov2.
s-妊娠前のワクチン曝露、妊娠中のワクチン曝露。
このイベントは関連していないと見なされます。
イベントには互換性のある/示唆的な時間的関係があり、ラベルが付けられておらず、科学的な妥当性は不明です。
薬物よりもイベントに関連する可能性が高い他の要因があります。
具体的には:特別な状況