有害事象報告詳細

VAERS ID 1430773
性別 女性
年齢 29歳
州コード FR
製薬会社 ファイザー
ロット番号
ワクチン接種回数 1
接種日 2021-06-06
発生日 2021-06-06
状態 入院
症状
  • 高血圧(Hypertension)
  • 妊娠中の母親の曝露(Maternal exposure during pregnancy)
  • ベル麻痺(Bell's palsy)

罹患中の病気

IgA血管炎

持病

その他医療

プレナタルビタミン[ミネラルNOS;ビタミンNOS]

以前のワクチン接種

アレルギー

臨床検査

症状詳細

ワクチン接種後2日以内に顔の右側にベル麻痺を発症し、赤ちゃんの安全を確保するために入院しました。
血圧の空が急上昇しました。
胎児に反応/事象が観察された妊娠期間30; これは、接触可能な消費者(患者)からの自発的な報告です。
29歳の妊婦患者は、2021年6月6日にアームレフトで投与されたBNT162B2(PFIZER-BIONTEC COVID-19ワクチン、注射用溶液、バッチ/ロット番号は報告されていません)の初回投与を受けました。
COVID-19免疫化の単回投与として:00(29歳)。
病歴には進行中のIGA血管炎が含まれていました。
併用薬には、ミネラル番号、ビタミン番号(PRENATAL VITAMINS)、処方薬が含まれていました。
患者はしませんでした COVIDワクチン接種前の4週間以内に他のワクチンを接種する。
ワクチン接種の前に、患者はCOVID-19と診断されていませんでした。
ワクチン接種以来、患者はCOVID-19の検査を受けていません。
母親は、BNT162B2を服用中に妊娠したと報告しました。
胎児に反応/事象が観察された妊娠期間30週間。
妊娠期日2021年8月15日。
胎児は、妊娠中に経胎盤投与経路を介して不特定の日に母体への曝露を経験した。
母親はワクチン接種後数時間以内に血圧が急上昇しました(2021年6月6日)。
ワクチン接種後2日以内に顔の右側(2021年6月8日18:00)にベル麻痺を発症し、赤ちゃんの安全を確保するために入院しました。
有害事象は、緊急治療室/部門または緊急治療につながります。
有害事象の治療を受けた血圧が高い、ベル麻痺(高用量のプレドニゾン)。
ベル麻痺が回復しなかったため、血圧が高いという出来事の結果は不明でした。
ロット/バッチ番号に関する情報が要求されました