有害事象報告詳細

VAERS ID 1419852
性別 女性
年齢
州コード
製薬会社 モデルナ/武田
ロット番号
ワクチン接種回数 1
接種日
発生日
状態 回復
症状
  • 妊娠中の暴露(Exposure during pregnancy)
  • 自然流産(Abortion spontaneous)
  • 製品の投与量漏れの問題(Product dose omission issue)

罹患中の病気

持病

その他医療

以前のワクチン接種

アレルギー

臨床検査

症状詳細

この自発的な妊娠前向きの症例は、消費者によって報告され、COVID-19ワクチン接種のためにmRNA-1273(Moderna COVID-19ワクチン)を受けた年齢不明の女性患者におけるABORTION SPONTANEOUS(妊娠を失った)の発生について説明しています。
追加の非重大イベントの発生については、以下で詳しく説明します。
病歴情報は報告されていません。
不明な日に、患者はmRNA-1273(Moderna COVID-19ワクチン)(未知の経路)1剤形の初回投与を受けました。
最終月経期間と出産予定日は提供されていません。
不明な日に、患者は中絶自発性(妊娠を失った)(深刻さの基準は医学的に重要)、妊娠中の曝露(妊娠中のワクチン曝露)および製品投与漏れの問題(2回目の投与を逃した)を経験しました。
報告時、妊娠中絶(妊娠を失った)の結果は不明であり、妊娠中の曝露(妊娠中のワクチン曝露)および製品投与量の不作為の問題(2回目の投与を逃した)は解決しました。
mRNA-1273(Moderna COVID-19 Vaccine)(不明)で取られた作用は不明でした。
併用製品の使用は、レポーターによって提供されませんでした。
治療情報は提供されませんでした。
Modernaカスタマーケアエージェントはウォーム転送を試みましたが、発信者を取得すると、発信者はもはや電話に出ていませんでした。
しかし、エージェントは、発信者が3月にModernaCOVID-19ワクチンの初回投与を受けたことを通知しました。
予防接種の時点で、発呼者は自分が妊娠していることを知らず、安全上の理由から発見した後は2回目の接種を受けませんでした。
発呼者は妊娠を失い、2回目の服用が可能かどうかを知りたがっています。
これは、年齢不明のこの女性患者に関連するAEを伴う妊娠中の製品曝露の事例です。
患者はそれ以上の連絡を拒否しました。
これ以上の詳細は期待されていません。
送信者のコメント:これは、年齢不明のこの女性患者に関連するAEを伴う妊娠中の製品曝露の事例です。
患者はそれ以上の連絡を拒否しました。
これ以上の詳細は期待されていません。