有害事象報告詳細

VAERS ID 1380742
性別 女性
年齢
州コード
製薬会社 モデルナ/武田
ロット番号
ワクチン接種回数 1
接種日
発生日
状態 回復
症状
  • 妊娠中の暴露(Exposure during pregnancy)
  • 自然流産(Abortion spontaneous)

罹患中の病気

持病

その他医療

以前のワクチン接種

アレルギー

臨床検査

症状詳細

ミスキャラージを引き起こしました。
妊娠中のワクチン曝露; 現在のケースデータに基づいて、このケースは無効として分類されています。
この自然妊娠の症例は消費者によって報告され、COVID-19のmRNA-1273(Moderna COVID-19ワクチン)(バッチ番号不明)を受けた年齢不明の女性患者における流産(流産の原因)の発生について説明しています。
ワクチン。
追加の非重大イベントの発生については、以下で詳しく説明します。
病歴情報は報告されていません。
不明な日に、患者はmRNA-1273(Moderna COVID-19 Vaccine)(筋肉内)1剤形の初回投与を受けました。
最終月経期間と出産予定日は提供されていません。
不明な日に、患者は流産(流産の原因)(深刻な基準は医学的に重要で先天性の異常)と妊娠中の曝露(妊娠中のワクチン曝露)を経験しました。
報告の時点では、流産(流産の原因)の結果は不明であり、妊娠中の曝露(妊娠中のワクチン曝露)は解消されていました。
mRNA-1273(Moderna COVID-19 Vaccine)(筋肉内)で取られた作用は不明でした。
併用薬や治療薬は報告されていません。
現在入手可能な情報と、製品の使用とイベントの開始日との時間的関連に基づいて、因果関係を排除することはできません。
これは、関連するAEを伴う妊娠中の製品曝露の事例です。
レポーターはそれ以上の連絡を許可しませんでした。
送信者のコメント:現在入手可能な情報と、製品の使用とイベントの開始日との時間的関連に基づいて、因果関係を排除することはできません。
これは、関連するAEを伴う妊娠中の製品曝露の事例です。