有害事象報告詳細

VAERS ID 1345968
性別 女性
年齢
州コード
製薬会社 ファイザー
ロット番号
ワクチン接種回数 1
接種日 2021-01-27
発生日 2021-01-27
状態
症状
  • 妊娠中の暴露(Exposure during pregnancy)

罹患中の病気

持病

その他医療

以前のワクチン接種

アレルギー

臨床検査

症状詳細

私は妊娠9週間で、ファイザーCOVIDワクチンの接種を選択しました。
昨日最初のショットを撮りました。
これは、ファイザーに報告された連絡可能な消費者(患者)からの自発的な報告です。
年齢不特定の女性妊娠中の患者は、2021年1月27日に不特定の投与経路(バッチ/ロット番号は報告されていません)を介して、BNT162B2(PFIZER-BIONTECH COVID-19 VACCINE、注射用溶液、ロット番号:不明)を1回目の投与として受け取りました。
、covid-19免疫のためのSINGLE。
患者の病歴と併用薬は報告されていません。
報告書は、私は妊娠9週間で、ファイザーCOVIDワクチンの接種を選択したばかりです。
昨日最初のショットを撮りました。
妊娠中のこれに関するデータはほとんどないことを知っているので、他の妊婦を助けるために、可能であればあなたのデータに追加するのを手伝いたいと思います。
私がどのように支援できるか教えてください。
2月22日にセカンドショットを取得するために登録しました。
イベントの結果は不明でした。
ロット/バッチ番号に関する情報が要求されました。
修正:このフォローアップレポートは、以前に報告された情報を修正するために提出されています:未承認の集団における適応外使用および薬物使用のイベントを削除しました。