有害事象報告詳細

VAERS ID 1344748
性別 女性
年齢
州コード FR
製薬会社 ファイザー
ロット番号
ワクチン接種回数 1
接種日
発生日 2021-03-30
状態
症状
  • SARS-CoV-2テスト(SARS-CoV-2 test)
  • 妊娠検査(Pregnancy test)
  • 月経が遅れる(Menstruation delayed)
  • 月経不規則(Menstruation irregular)

罹患中の病気

持病

病歴/併発疾患:授乳が減少しました。COVID-19の疑い

その他医療

ラミプリル

以前のワクチン接種

アレルギー

臨床検査

テスト名:妊娠検査; テスト結果:ネガティブ; テスト名:COVID-19ウイルステスト; テスト結果:ネガティブ; コメント:いいえ-ネガティブCOVID-19テスト

症状詳細

月経が遅れた; 月経が遅れた; これは、接触可能な消費者(患者自身)からの自発的な報告です。
規制当局のレポート番号はGB-MHRA-WEBCOVID-202104121437099680です。
43歳の女性(妊娠していない)患者は、2021年2月25日(43歳)にBNT162B2(COMIRNATY、PFIZER-BIONTECH COVID-19 VACCINE、注射用製剤溶液)、用量2を不特定の投与経路で投与されました。
-古い)(バッチ/ロット番号:ERI741:有効期限:報告されていない)を2回目の投与として、指定されていない日付の不特定の投与経路を介した投与1(バッチ/ロット番号は報告されていない)を1回目の投与として、両方とも単回としてcovid-19免疫用。
病歴には、2020年4月15日から2020年6月30日までの不明な日付および進行中の疑わしいcovid-19からの泌乳抑制が含まれていました。
患者は妊娠していませんでした、彼女はいつもとても定期的でした。
ワクチンを接種して以来、患者はCOVID-19の検査で陽性を示していません。
患者は臨床試験に登録されていませんでした。
患者は妊娠しておらず、患者は現在母乳育児をしていませんでした。
血圧表示のために服用したラミプリル(RAMIPRIL)を含む併用薬、開始日と終了日は報告されていません。
患者が最初のワクチンを接種した後、彼女の生理は2週間早かった。
2回目のジャブの後、彼女の生理は2週間以上遅れました。
2021年3月30日、2回目のワクチンに対する反応で、患者は月経の遅延(医学的に有意)と不規則な月経(医学的に有意)を経験しました。
不特定の日に、患者は、妊娠検査結果が陰性で、sars-cov-2検査結果が陰性であるcovid-19検査が陰性であり、医師によって確認されたラボ検査および手順を受けました。
イベントの結果は回復しませんでした。
1回目のロット/バッチ番号に関する情報は取得できません。
フォローアップの試みが完了しました。
これ以上の情報は期待されていません