有害事象報告詳細

VAERS ID 1340425
性別 女性
年齢
州コード NJ
製薬会社 ファイザー
ロット番号
ワクチン接種回数 1
接種日
発生日
状態 後遺症
症状
  • 関節痛(Arthralgia)

罹患中の病気

持病

病歴/併発症状:抗生物質に対するアレルギー

その他医療

以前のワクチン接種

アレルギー

臨床検査

症状詳細

関節痛は最初の服用後に悪化し、長引く。
これは、連絡が取れない他の医療専門家(患者)からの自発的な報告です。
49歳の女性患者は、BNT162B2(PFIZER-BIONTECH COVID-19 VACCINE)を、不特定の投与経路で、不特定の日に右腕に投与されました(バッチ/ロット番号は報告されていません)。
COVID-19免疫用。
病歴には抗生物質に対するアレルギーが含まれていました。
患者の併用薬は報告されていません。
患者はワクチン接種時に妊娠していませんでした。
患者は、COVIDワクチン接種前の4週間以内に他のワクチンを接種せず、ワクチン接種後2週間以内に他の薬剤を接種しませんでした。
予防接種の前に、患者はCOVID-19と診断されていませんでした。
予防接種以来、患者はCOVID-19の検査を受けていません。
患者は、最初の投与を受けた後に関節痛が悪化し、不特定の日に長引いていたが、結果は回復しなかった。
フォローアップの試みはできません。
ロット/バッチ番号に関する情報を取得できません。
; 送信者のコメント:現在入手可能な情報と疑わしい製品BNT162B2の既知の安全性プロファイルとの整合性に基づいて、イベント関節痛の発症に対する疑わしい製品BNT162B2の可能な貢献的役割を排除することはできません。
追加情報が利用可能になった場合、ケースは再評価されます。
ファイザー製品のベネフィット/リスクプロファイルに対するこのレポートの影響は、有害事象の集計データのレビューと分析を含む、安全性評価のためのファイザー手順の一部として評価されます。