有害事象報告詳細

VAERS ID 1287567
性別 女性
年齢
州コード FR
製薬会社 ファイザー
ロット番号 EJ6797
ワクチン接種回数 2
接種日 2021-01-27
発生日 2021-04-12
状態 入院
症状
  • 中絶を逃した(Abortion missed)
  • 良性の胞状奇胎(Benign hydatidiform mole)

罹患中の病気

持病

病歴/併発症状:薬物アレルギー(パラセタモール、ペニシリン、セファロスポリン); 経産(何事もなく以前の2回の妊娠); ペニシリンアレルギー

その他医療

以前のワクチン接種

アレルギー

臨床検査

症状詳細

臼歯妊娠が疑われる場合は中絶が行われました。
臼歯妊娠が疑われる場合は中絶が行われました。
これは、規制当局-WEB:IT-MINISAL02-716876を介してダウンロードされた情報に基づいて、連絡可能な消費者である患者から受け取った自発的なレポートです。
33歳の妊娠中の成人女性は、COVID-19免疫化のために、2021年1月27日に右腕に単回投与として筋肉内BNT162B2(COMIRNATY、注射液;ロットEJ6797の有効期限情報は提供されていません)の2回目の投与を受けました。
患者はワクチン接種時に妊娠していた。
関連する病歴には、GRAVIDA 2 PARA 2(過去2回の無事妊娠)、ペニシリンアレルギー、および薬物アレルギー(パラセタモールとセファロスポリン)が含まれていました。
併用薬は報告されていません。
不特定の日に、母親は妊娠中に母親の曝露を経験しました。
最初の学期; これは深刻であると考えられていました(入院)。
2021年4月12日、患者は胞状奇胎の疑いで中絶を経験しました。
これは深刻であると考えられていました(入院)。
患者は不特定の治療を受けた。
胞状奇胎が疑われるために行われた中絶事件の結果は、2021年4月の不特定の日に後遺症(その後の化学療法の可能性)で回復しました。
レポーターのコメント:副作用は他の臨床的に関連する条件につながりました。
-アレルギー:パラセタモール、ペニシリン、セファロスポリン-VigiCovid19から送信-フォーム16Apr2021 RLFV [ローカルファーマコビジランスマネージャー]:以前に2回問題なく妊娠したと述べた記者に連絡。
後遺症による解決は、その後の化学療法の可能性によるものです。
有効期限が提供されておらず、取得できません。
フォローアップの試みはできません。
これ以上の情報は期待されていません。