有害事象報告詳細

VAERS ID 1277059
性別 女性
年齢 32歳
州コード TX
製薬会社 ファイザー
ロット番号
ワクチン接種回数 2
接種日 2021-04-10
発生日 2021-04-01
状態
症状
  • 発熱(Pyrexia)
  • 頭痛(Headache)
  • 優しさ(Tenderness)
  • 首の痛み(Neck pain)
  • 筋骨格のこわばり(Musculoskeletal stiffness)
  • 寝汗(Night sweats)
  • 体温(Body temperature)
  • 妊娠中の母親の曝露(Maternal exposure during pregnancy)

罹患中の病気

持病

病歴/併発症状:発熱(ワクチン接種前のオンとオフ); 頭痛(ワクチン接種前); ストレス

その他医療

以前のワクチン接種

アレルギー

臨床検査

テスト日:20210411; テスト名:温度; 結果非構造化データ:テスト結果:99から100をわずかに超える

症状詳細

首の痛み(首と頭蓋骨の付け根の痛み、圧痛としての痛み)とこわばり; 首の痛み(首と頭蓋骨の付け根の痛み、圧痛としての痛み)とこわばり; 首の痛み(首と頭蓋骨の付け根の痛み、圧痛としての痛み)とこわばり; 寝汗; 99から100をわずかに超える熱; 妊娠中に受け取ったワクチン; 頭痛; これは、妻(患者)に代わって連絡可能な消費者(夫)からの自発的な報告です。
32歳の女性患者(ワクチン接種時に妊娠中)は、不特定の投与経路を介して、BNT162B2(Pfizer-BioNTech COVID-19ワクチン、注射用溶液、ロット番号、有効期限は提供されていません)の2回目の投与を受けました。
、右腕で、2021年4月10日10:30にCOVID-19免疫のための単一用量として。
患者の病歴には慢性ストレスが含まれていましたが、発熱(ワクチン接種前のオンとオフ)および頭痛(ワクチン接種前)。
併用薬は報告されていません。
歴史的なワクチンには、BNT162B2の初回投与(ファイザー-BioNTech COVID-19ワクチン、注射用溶液、ロット番号と有効期限は提供されていません)が含まれていました。
-19免疫と経験豊富な頭痛。
患者の夫は、妻が2021年4月10日10時30分にCOVID19ワクチンの2回目の接種を受けたと述べました。
彼女の症状は24時間で始まり、それらは髄膜炎の症状のように重なり合っていました。
彼女は2021年4月11日に熱を上げ、かなり激しく墜落しました。
それから少し気分が良くなりましたが、それでも気分が悪くなり、イブプロフェンを服用しました。
今朝早く、微熱は99から100強でした。
記者はおそらくそれが1、2度下がって上昇し、改善または持続していると言うでしょう。
患者は、ワクチン接種前に始まった低熱のオンとオフの熱とかなり長い間戦ってきました。
2021年4月12日(昨日)、彼女は首と頭蓋骨の付け根に痛みを感じました。
彼の妻は、痛みを柔らかさ、こわばり、痛みと表現しましたが、それでもある程度の可動性があります。
レポーターは、これが他の人々によって報告されており、新たにまたは悪化した関節痛または筋肉痛が首に特有であると報告されていることを知りたがっていました。
彼女は寝汗で2朝続けて目を覚ました、それは約24から36時間であり、持続している。
それは髄膜炎でいくらか症候性である可能性があると述べました。
彼女は最初の服用後にかなりひどい頭痛を持っていました、そしてそれは数日間でした、それはかなり悪くなり、それからそれは改善し始めました、そしてそれは幾分戻ってきました、そしてそれはそれほど悪くはありませんでした。
彼女はまた、ワクチン接種前に半定期的に頭痛を経験しました。
記者は彼女の頭痛が続いていると述べた。
彼はそれがかなり持続的で悪いことを思い出しました、そしてそれはおそらく最初の投与を受けてからおよそ3-5日後にピークに達しました、それが2021年4月のいつか始まったことを確認しました。
患者は頭痛のためにアセトアミノフェンまたはイブプロフェンを服用しています。
患者は2回の遠隔医療訪問を行ったと述べられました。
彼らは、彼女が以前に別の電話をかけ、彼女の症状が髄膜炎と重なっているために緊急治療室に行くように言ったという理由だけで、緊急治療室への訪問を検討しています。
しかし、患者は緊急治療室に行きませんでした。
患者はイベントのために診療所を訪れました。
それか' ■レポーターがファイザーからより多くの情報を取得して、これが正常であるかどうか、または他の人がこれを経験したかどうかを確認しようとした理由。
患者は、疑わしいワクチンの最初の投与日の前の4週間以内に他のワクチン接種を受けていませんでした。
患者の夫は、患者はずっと妊娠しているので、OBしか持っていないと述べました。
イベントの結果妊娠中の母親の曝露は不明であり、他のすべてのイベントでは回復しませんでした。
フォローアップの試みはできません。
ロット/バッチ番号に関する情報を取得できません。
イベントの結果妊娠中の母親の曝露は不明であり、他のすべてのイベントでは回復しませんでした。
フォローアップの試みはできません。
ロット/バッチ番号に関する情報を取得できません。
イベントの結果妊娠中の母親の曝露は不明であり、他のすべてのイベントでは回復しませんでした。
フォローアップの試みはできません。
ロット/バッチ番号に関する情報を取得できません。