有害事象報告詳細

VAERS ID 1276430
性別 女性
年齢
州コード
製薬会社 Johnson & Johnson
ロット番号
ワクチン接種回数
接種日
発生日 2021-04-01
状態 入院 死亡
症状
  • 血小板減少症(Thrombocytopenia)
  • 血栓症(Thrombosis)
  • 血小板数(Platelet count)

罹患中の病気

持病

コメント:不明

その他医療

以前のワクチン接種

アレルギー

臨床検査

テスト日:202104; テスト名:血小板数; 結果非構造化データ:低血小板

症状詳細

まれな血栓; 低血小板; この自発的な報告は、約50歳の女性を懸念する消費者から受け取ったものです。
記者はニュース/メディアから情報を入手しました。
患者の体重、身長、病歴は報告されていません。
患者はcovid-19ワクチンad26.
cov2.
s(注射のための懸濁液、投与経路は報告されていない、バッチ番号:不明)の投与量は報告されておらず、予防接種のためにAPR-2021に合計1回投与されました。
バッチ番号は報告されませんでした。
手順ごとに、この場合のフォローアップは要求されません。
併用薬は報告されていません。
ワクチン接種後のAPR-2021の不明な日付で、患者は激しい頭痛、腹痛、下肢痛、および息切れを経験しました。
患者は、APR-2021の不特定の日に、まれな血栓と低血小板を発症しました。
JANSSENCOVID-19ワクチンを接種してから2週間以内。
患者はAPR-2021の不特定の日に入院しました。
APR-2021に、患者は血栓で死亡しました。
記者は、事件がワクチン接種に関連していたかどうか確信がありませんでした。
剖検が行われたかどうかは不明でした。
covid-19ワクチンad26.
cov2.
sで取られた措置は適用されませんでした。
患者はAPR-2021でまれな血栓で死亡し、低血小板から回復していませんでした。
この報告は深刻でした(死亡、入院の原因/長期化)。
送信者のコメント:V0:50代のこの女性患者は、ヤンセンCOVID-19ワクチンを接種してから2週間以内にまれな血栓と低血小板を発症したと報告されました。
不特定の日に報告された症状は、激しい頭痛、腹痛、下肢痛、息切れでした。
患者は不特定の日に入院し、その後血栓で死亡した。
剖検が行われたかどうかは不明でした。
その他の詳細は報告されていません。
入手可能な情報は、完全で意味のある評価を不可能にします。
ただし、COVID感染とワクチン接種に関する文献の時間的関係と最近進化している理論を​​考慮すると、潜在的なワクチンの寄与を排除することはできません。
報告された死亡原因:BLOOD CLOT