有害事象報告詳細

VAERS ID 1153897
性別 女性
年齢 35歳
州コード MI
製薬会社 Johnson & Johnson
ロット番号 1802072
ワクチン接種回数
接種日
発生日 2021-03-17
状態
症状
  • 発熱(Pyrexia)
  • 頭痛(Headache)
  • 失神(Syncope)
  • 妊娠中の暴露(Exposure during pregnancy)

罹患中の病気

持病

コメント:患者は既知のアレルギーを持っていませんでした。ワクチン接種時に患者は病気ではなかった。患者は、ワクチン、薬物、または食物に対するアレルギーの病歴がありませんでした。

その他医療

プレナタルマルチビタミン+ DHA; カルシウム; マグネシウム; ビタミンD3; ビタミンK2 [メナテトレノン]

以前のワクチン接種

アレルギー

臨床検査

テスト日:2021; テスト名:妊娠検査; 結果非構造化データ:POSITIVE; テスト日:202103; テスト名:体温; 結果非構造化データ:99.
4 F

症状詳細

めまいとして説明された失神; 妊娠中のワクチン曝露; 熱が悪化した; 断続的な頭痛; 倦怠感が悪化しました。
消費者から受け取ったこの自発的な妊娠報告は、35歳の女性に関するものでした。
患者の体重は124(単位は報告されていません)で、身長は144.
78センチメートルでした。
患者は既知のアレルギーを持っていませんでした。
ワクチン接種時に患者は病気ではなかった。
患者は、ワクチン、薬物、または食物に対するアレルギーの病歴がありませんでした。
患者は同様の出来事の過去の病歴がありませんでした。
患者はワクチン接種の30日前に既存の急性疾患を持っていませんでした。
患者は過去30日間入院歴がありませんでした。
患者の祖母は高コレステロール血症と糖尿病の病歴がありました。
患者の父親は約10年前にC型肝炎で亡くなりました。
患者' 母親には慢性疾患の病歴はありませんでした。
患者が以前に妊娠したことがあるかどうかは報告されていません。
患者はcovid-19ワクチンad26.
cov2.
s(注射の中断、投与経路は報告されていない、バッチ番号:1802072、有効期限:不明)を受けた用量は報告されておらず、左三角筋の予防ワクチン接種のために2021年3月17日に投与された。
併用薬には、出生前のマルチビタミン、カルシウム、マグネシウム、ビタミンD3、ビタミンK2が含まれていました。
被験者の最後の月経の日付は2021年1月6日で、出産予定日は2021年の不特定の日付でした。
2021年の検査データには次のものが含まれていました:妊娠検査(NR:提供なし)陽性。
2021年3月、検査データには次のものが含まれていました:体温(NR:提供されていません)99.
4。
患者は、その日、症状のないワクチンを接種したと述べた。
患者はとても気分が良かった。
患者の妊娠期間は9週間と3日でした。
2021年3月17日、患者は妊娠中にワクチン曝露を経験しました。
患者は、ワクチンを接種した翌日、気を失ったと述べた。
患者は2021年3月18日の電話訪問でOBGYNとこの症状について話し合った。
夫は、ワクチンを受ける前に失神の呪文はなかったと述べた。
患者は、ワクチン接種後2日で症状が改善したと述べました。
しかし、彼女は、「縫い目の痛み」(後頭部への左側の一時的な照射)と呼ばれる断続的な頭痛(痛みの割合:6/10)をまだ感じていると報告しています。
彼女は頭痛の病歴がなく、彼は99.
4の熱を報告しました。
彼は彼の体温計を言ったが、正確ではないかもしれない。
患者の自宅の体温計が壊れていたため、彼女は自分の熱を測定することができませんでした。
患者の夫は、彼女の副作用は昨日から始まり、今日は悪化したと述べました(報告されているように)。
この電話の時、患者は休んでいた。
患者は、2021年3月19日に研究室での作業が行われたと述べました。
妊娠の結果は不明でした。
covid-19ワクチンad26.
cov2.
sで取られた措置は適用されませんでした。
患者は、めまい、発熱、倦怠感などの失神から回復しており、妊娠中のワクチン曝露や断続的な頭痛からは回復していませんでした。
この報告は深刻でした(その他の医学的に重要な状態)。
情報が更新され、症例の説明に組み込まれた次の情報が更新され、症例の説明に組み込まれました:患者の人口統計の詳細(身長、体重)、患者の病歴、親の病歴(患者の祖母は高コレステロール血症および糖尿病の病歴があり、患者の父親はC型肝炎)、併用薬(出生前マルチビタミン、カルシウム、マグネシウム、ビタミンD3、ビタミンK2)、妊娠の詳細(妊娠、LMP日付、妊娠)、イベント(断続的な頭痛)、イベントの結果(失神からの回復めまい、発熱、倦怠感が悪化し、断続的な頭痛から回復しなかった)、レポーターの詳細(連絡先)、その他の識別番号、イベントの説明が更新されました。
送信者のコメント:V1:受け取ったフォローアップ情報は、患者の人口統計の詳細(身長、体重)、患者の病歴、親の病歴(患者の祖母は高コレステロール血症と糖尿病の病歴があり、患者の父親はC型肝炎の病歴があります)、併用薬(出生前マルチビタミン、カルシウム、マグネシウム、ビタミンD3、ビタミンK2)、妊娠の詳細(妊娠、LMP日付、妊娠)、イベント(RRTは断続的な頭痛に修正)、イベントの結果(めまい、発熱、倦怠感として説明された失神からの回復;そして回復しなかった断続的な頭痛から)、レポーターの詳細(連絡先)、その他の識別番号およびイベントの説明。
この更新された情報は、報告されたイベントの以前の因果関係の評価を変更しません。
20210335441-JANSSEN COVID-19 VACCINEAd26.
COV2.
S-失神。
このイベントは評価不能と見なされます。
このイベントには、互換性のある/示唆的な時間的関係があり、ラベルが付けられておらず、科学的妥当性が不明です。
イベントに関連する可能性のあるその他の要因に関する情報はありません。