有害事象報告詳細

VAERS ID 1120464
性別 女性
年齢 49歳
州コード OH
製薬会社 Johnson & Johnson
ロット番号 2808609
ワクチン接種回数 1
接種日 2021-03-20
発生日 2021-03-21
状態
症状
  • 痛み(Pain)
  • 状態悪化(Condition aggravated)

罹患中の病気

線維筋痛症、慢性的な痛み

持病

長期(20年)

その他医療

トラマドール、シクロベンゾプリン、リリカ、サベラ、オキシモルフォン、メトホルミン、シントロイド、エフェクサー、ベンラファキシン、魚油、ビタミンC、vit。NS、

以前のワクチン接種

アレルギー

パラフォンフォルテ、タイレノール、キプロス、ビアキシン、レボフロキサシン

臨床検査

なし

症状詳細

今日の私の慢性的な痛みは本当にひどいです。
私の通常のひどい痛みはずっとひどいだけのように感じます。
フェンタニルパッチを始める前の20年前と同じくらい痛いです。
私は余分なトラマドールとシクロベンゾプリンを服用しなければなりませんでした。
それはあまり役に立ちませんでした、そして私は今晩別のリリカとトラマドールを取ると思います。
それは新しい痛みではなく、15年から20年の間に私が経験したことのないようなひどいフレアです。
10年前に息子を出産するのは硬膜外麻酔前のように痛いです。
それは痛い。
私の鎮痛剤を服用する理由としてこれを使用しないでください。
医師がオピオイドの漸減または除去を開始したとき、私たちは慢性的な痛みの患者が諦めて死ぬのを見てきました。
私にはそんなことをしないでください。
私は10歳ですが、彼にはまだお母さんが必要です。
お願いします?私はおそらくこれを報告すべきではなかったでしょう。