有害事象報告詳細

VAERS ID 1068271
性別 女性
年齢
州コード
製薬会社 ファイザー
ロット番号
ワクチン接種回数 1
接種日
発生日
状態 入院
症状
  • 発熱(Pyrexia)
  • アナフィラキシー反応(Anaphylactic reaction)
  • 呼吸停止(Respiratory arrest)
  • 体温(Body temperature)

罹患中の病気

持病

病歴/併発疾患:特定のアレルギー(薬物)(ステロイドに対するアレルギー)

その他医療

以前のワクチン接種

アレルギー

臨床検査

テスト名:体温; 結果非構造化データ:テスト結果:華氏100度未満。
コメント:彼女の熱は華氏100度未満でした

症状詳細

Covidワクチンに対するアナフィラキシー反応; 呼吸を止めた; 熱; これは、ファイザーの営業担当者を介した、連絡が取れない消費者(患者)からの自発的な報告です。
年齢不特定の成人女性患者(20代半ばと報告)は、不特定の投与経路を介して、BNT162B2(PFIZER-BIONTECH COVID-19ワクチン、注射用溶液、バッチ/ロット番号、有効期限は不明)の初回投与を受けました。
COVID-19免疫のための単回投与での不特定の日付。
患者の病歴には、ステロイドに対するアレルギーが含まれていました。
患者の併用薬は報告されていません。
患者は以前にプロピレングリコールを服用しており、患者はプロピレングリコールにアレルギーがありました。
不特定の日に、患者はCovidワクチンに対してアナフィラキシー反応を示しました。
患者は呼吸を止めた。
彼女はエピネフリンで治療され、病院に運ばれました。
患者は他の水分を受け取り、翌日、発熱が100Fを下回ったときに解放されました。
患者はステロイドに対して同様のアレルギーを持っていて、彼女がプロピレングリコールに対してアレルギーであるとは関係がありませんでした。
イベントはワクチンの使用後に起こったと報告されました。
イベントの結果は不明でした。
フォローアップの試みは不可能です。
ロット/バッチ番号に関する情報を取得できません。
フォローアップの試みは不可能です。
ロット/バッチ番号に関する情報を取得できません。
フォローアップの試みは不可能です。
ロット/バッチ番号に関する情報を取得できません。