有害事象報告詳細

VAERS ID 1062339
性別 女性
年齢
州コード TX
製薬会社 モデルナ/武田
ロット番号
ワクチン接種回数 1
接種日 2021-01-11
発生日 2021-01-11
状態
症状
  • 妊娠中の暴露(Exposure during pregnancy)
  • 妊娠中の出血(Haemorrhage in pregnancy)

罹患中の病気

持病

病歴/併発症状:有害事象なし(病歴の報告なし)

その他医療

以前のワクチン接種

アレルギー

臨床検査

症状詳細

今週は出血がありました。
妊娠中; 今週、出血(妊娠中の出血)を経験し、妊娠した女性患者について、看護師から自発的な報告がありました。
患者の病歴は提供されませんでした。
付随する製品の使用は、記者によって提供されませんでした。
2021年1月11日、症状が現れる前に、患者はCOVID-19感染の予防のために計画された2回のmRNA-1273(バッチ番号は提供されていません)の最初の投与を受けました。
2021年1月11日、患者はワクチン接種後に妊娠していることを知りました。
患者はまた、今週、出血があったと報告しました。
治療情報は提供されませんでした。
イベントに応じてmRNA-1273で取られたアクションは提供されませんでした。
イベントの結果は今週いくつかの出血があり、妊娠は不明でした。
レポーター」■コメント:これは、妊娠中の製品曝露の事例であり、年齢不明のこの女性の妊娠中の出血の有害事象があります。
妊娠中のAEのさらなるモニタリングのために、患者は引き続き連絡を受けます。
現時点では、妊娠中の出血のイベントに関する非常に限られた情報が提供されており、さらなる情報が要求されています。