有害事象報告詳細

VAERS ID 1010743
性別 男性
年齢 71歳
州コード WY
製薬会社 ファイザー
ロット番号 EL3284
ワクチン接種回数 1
接種日 2021-01-21
発生日 2021-01-01
状態
症状
  • 四肢の痛み(Pain in extremity)
  • 血糖値(Blood glucose)
  • 血圧測定(Blood pressure measurement)
  • 調査(Investigation)
  • 結腸内視鏡検査(Colonoscopy)

罹患中の病気

持病

病歴/併発症状:風邪(彼は発熱がなく、昨年は軽度の風邪しかありませんでした); 糖尿病; 手術(去年の夏、彼は小さな手術と結腸内視鏡検査を受けました、そしてそれについてはすべてが明らかでした。)

その他医療

アムロジピン; アスピリン[アセチルサリチル酸]; アトルバスタチン; グリピジド; リシノプリル; ピオグリタゾン; タムスロシン

以前のワクチン接種

アレルギー

臨床検査

テスト名:糖尿病; 結果非構造化データ:テスト結果:100; コメント:彼が指を突くと約100ダウンします。
テスト名:血圧; 結果非構造化データ:テスト結果:本当に良い。
試験日:2020; テスト名:結腸内視鏡検査; 結果非構造化データ:テスト結果:すべてが明確でした。
テスト名:labs; 結果非構造化データ:テスト結果:本当によく見える

症状詳細

腕が少し痛い。
これは、接触可能な消費者(患者)からの自発的な報告です。
71歳の男性患者が、2021年1月21日に右腕の不特定の投与経路を介してbnt162b2(PFIZER-BIONTECH COVID-19 VACCINE、ロット番号:EL3284)を受け取りました。
COVID-19免疫のための最初の単回投与で00。
病歴には以下が含まれます:糖尿病、患者は彼の研究室が本当によく見えると言われました、彼が彼の指を突くとき彼の糖尿病はおよそ100減少しました、そして彼の血圧は本当に良かったです。
彼は熱がなく、昨年(2020年)にわずかな風邪を引いただけでした。
去年の夏、彼は小さな手術と結腸内視鏡検査を受けました、そしてそれについてすべてが明白でした。
患者はCOVIDに感染していませんでした。
併用薬には、アムロジピン、アセチルサリチル酸(ASPIRIN)、アトルバスタチン、糖尿病用グリピジド、リシノプリル、ピオグリタゾン、タムスロシンが含まれ、すべて2014年からのものです。
患者は以前にインフルエンザの予防接種と帯状疱疹の予防接種を受けました。
患者は最初のワクチン接種を受けました。
彼は本当に何の反応もありませんでした。
彼が今朝バンドエイドを外したとき、バンドエイドに血痕はなく、彼が撃たれたときそれは本当に傷つきませんでした。
彼は腕に少し痛みがあり、左利きでしたが、右手で多くのことをし、今日それをしました。
発信者は、ショットが右腕に与えられたことを確認しました。
これは、インフルエンザの予防接種や数週間前に撮った他の予防接種のようなものではありませんでした。
彼はその予防接種の名前を思い出せませんが、それは人を勃発させたものです。
彼は彼と彼の妻がそのショットでそれを経験したと述べた。
発呼者は、彼が嫌っていたのは帯状疱疹、彼が思い出せなかったセカンドショットであることを思い出しました。
彼はその2回目の投与を楽しみにしていませんでした。
彼は地元の薬局でそれを手に入れました。
インフルエンザの予防接種が最初で、約1か月後に帯状疱疹の予防接種を受けました。
2〜4か月で2回目の服用が可能になり、彼はそれを楽しみにしていません。
患者の2回目のbnt162b2投与は、2020年2月10日午前8時に予定されています。
イベントの結果は不明でした。