有害事象報告詳細

VAERS ID 1010528
性別 女性
年齢 32歳
州コード NY
製薬会社 ファイザー
ロット番号 EK9231
ワクチン接種回数 1
接種日 2020-12-31
発生日 2020-12-31
状態
症状
  • 妊娠中の暴露(Exposure during pregnancy)
  • 妊娠検査陽性(Pregnancy test positive)
  • 自然流産(Abortion spontaneous)

罹患中の病気

持病

その他医療

鉄; プレナタルビタミン[ミネラルNOS;ビタミンNOS]

以前のワクチン接種

アレルギー

臨床検査

試験日:2020; テスト名:妊娠検査; テスト結果:ネガティブ; テスト日:202101; テスト名:妊娠検査; テスト結果:陽性; コメント:彼女は最初のワクチン投与を受ける前に妊娠検査が陰性でしたが、最初の投与の数日後に妊娠検査が陽性でした。

症状詳細

残念ながら、彼女は2回目の投与の約5〜6日前に流産しました。
最初の投与から数日後に妊娠検査が陽性。
最初の投与から数日後に妊娠検査が陽性。
これは、連絡可能な消費者からの自発的な報告です。
32歳の女性患者(ワクチン接種時に妊娠3週間)は、2020年12月31日にシングルで左腕に不特定の投与経路を介してbnt162b2(PFIZER-BIONTECH COVID-19 VACCINE、ロット番号:EK9231)の初回投与を受けました。
covid-19免疫の用量。
患者の病歴は報告されていません。
予防接種の前に、患者はCOVID-19と診断されていませんでした。
併用薬には、鉄分とミネラル、ビタミン(PRENATAL VITAMINS)が含まれていました。
患者は、最初のワクチン投与を受ける前に、2020年に妊娠検査で陰性でした。
しかし、その後、最初の投与の数日後のJan2021で妊娠検査が陽性でしたが、残念ながら、彼女は2回目の投与の約5〜6日前にJan2021で流産しました。
彼女は流産のためにOBGYNとの約束を予定しています。
ワクチン接種以来、患者はCOVID-19の検査を受けていません。
流産の結果は回復していました。
送信者のコメント:時間的関係に基づいて、イベント流産とBNT162b2との関連を完全に排除することはできません。
ファイザー製品のベネフィット/リスクプロファイルに対するこのレポートの影響は、有害事象の集計データのレビューと分析を含む、安全性評価のためのファイザー手順の一部として評価されます。
このレビューの一部として特定された安全上の懸念、およびそれに対応する適切な措置、